手頃な価格でエアコン工事を頼みました

一年ほど前からエアコンの調子が悪くなってきて、そろそろ変えたほうが良いと感じていました。それで色々なお店を見て回ったのですけど、どこも高めだったためすぐには工事をすることができませんでした。工事ができるようになったのは近くのお店で割引キャンペーンをしていた時で、安い値段だったので頼むことにしました。エアコン工事は買ったときお店で一緒に頼んだのですけど、気になっていたのは追加の料金がかからないかという点でした。

以前からこのような工事を頼むと追加の費用がかかりやすいと聞いていたため、そういう負担については不安がありました。実際の工事はお店で頼んでから一週間後に行われ、一日かけて工事をする程度で簡単に取り付けることができました。以前エアコンの取付をした時は部品が足りないといわれて、二回ほど工事をしたことがあります。その記憶があったので今回も時間がかかると考えていましたが、やってみるとあっさり工事が終わりました。

工事が終わったので費用について色々聞いてみたのですけど、追加料金はかからないといわれました。エアコン工事の見積もりの書類をもらって、それを見ながら質問をいくつかしたのですが特に問題はなかったです。エアコン工事を依頼する時は追加料金のことが心配でしたが、今回は特に負担になりませんでした。今はつけてもらったエアコンを利用していますけど、十分に冷やす機能があるので暑い夏でも快適に過ごせています。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*