エアコン工事を業者に依頼しました

自宅のエアコンの調子が悪く、クーラーが全く機能しなくなってしまいました。ちょうど6月の終盤に差し掛かっていたため、これから多用する事を考えると工事が必要だと思った私は、すぐにエアコン工事会社に連絡を取ることにしました。以前に私がお願いしたエアコン工事会社に連絡をすると、予定がびっしりと埋まっているため、なかなか家まで来る時間がとれないとの事でした。このままでは夏になったらクーラー無しで過ごすことになりかねないと思ったので、すぐに別の会社を見つける事にしました。

スマートフォンでエアコン工事会社を探してみると、多くの会社がヒットしました。まずはすぐに来てくれる会社を見つける必要があったので、5社ほど連絡をするとそのうちの3社がすぐに対応してくれるとの事でした。次にその3社に見積もりを依頼してみました。すると価格的にはそれほど大差がなかったので、最も丁寧な対応をしてくれた会社に依頼する事に決めました。

工事を依頼すると、その会社の担当者がすぐに来てくれて、正式な見積もりをしてくれました。概算の見積もりよりも安くしてくれたので、非常に助かりました。工事もとても丁寧に行ってくれましたし、工事の際に落ちたごみなどもしっかりと片付けてくれました。工事を依頼してから3年が経過していますが、今でもエアコンは順調に作動しています。

とても満足できる会社だったので、工事が必要なケースがあったら同じ会社に依頼しようと思っています。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*