すぐに利用できる!設置型業務用エアコン

リフォームやリノベーションをせずに業務用エアコンを設置したり、新しいものに取り替えたいときは業務用エアコンの据え置き型をおすすめします。最近の流行としては空間全体と一体感のある天井埋込み型やビルトイン型が主流になっており、建造物の設計段階やリフォーム、リノベーションのさいに導入される場面が増えてきました。とてもフラットな印象を感じさせるため見た目にも違和感がなくスッキリしてスマート、それでありながらパワフルな空調機能が人気を集めており、これからも市場シェアを拡大することでしょう。既存施設で利用できる業務用エアコンも根強い人気を集めており、リノベーションやリフォームなど大規模な設置工事をしなくても利用できるのが大きな魅力です。

なかでも床置き型の業務用エアコンが最もおすすめになります。床に据え付けるため目立ってしまいますが、そこに空調機能があるという安心感を演出するという効果を期待できる他、医療機関や美容院などでの利用が増えています。上下左右に気流を届けることで空間全体のムラをなくせるので、暖房や冷房の効率性にも寄与する他、省エネ効果も高いです。据え置き型はメンテナンス性能の容易さも知られており、天井ビルトイン型では難しい1台で広い範囲をカバーできるため、大人数の働くオフィスや大型店舗にも採用されています。

リフォーム不要な業務用エアコンを探しているなら床置き型が、性能・機能・コストにおいてメリットを感じられます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*