エアコン工事に満足できました

古いエアコンが故障して新しいエアコンを購入したのですが、エアコンの取り外しと取り付け作業を自分で行うことが出来ないため悩んでいました。エアコンを購入した家電量販店に相談をしたのですが、こちらで手配するように言われました。仕方が無いのでインターネットで検索をしてみたのですが、エアコン工事を担当している業者は思った以上に見つかりました。大手の業者から中小の業者までいろいろあり、エアコン工事にかかる費用にも違いがありました。

私はその中から実績のある業者を選択して依頼することにしました。依頼から3日後業者の方が訪れ、エアコン工事を始めてくれたのですが、まずは説明から始まりました。エアコン取り付け作業のために専用の穴を開ける必要があること、古いエアコンは回収することなど色々説明をした後に作業が始まったのですが、とてもスピーディーな作業だったのでちょっと驚きました。1時間くらい工事にかかると思っていたのですが、40分くらいで終わったのでびっくりです。

最後に試運転をしてもらったのですが、問題なく動作して快適な風を送ってくれました。非常に満足できる作業だったのですが、費用は15000円くらいだったので、かなり安く工事を終えることができました。エアコンは長い間使っていると壊れていくものですが、壊れてしまった後のエアコン購入後はまたこの業者に依頼をしたいと思います。とても満足できる内容だったので助かりました。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*